人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこのひまわり便り

初秋の庭

初秋の庭_d0254522_15070796.png
久しぶりにアップします。今年の夏は猛暑続きでしたが、さすがに今日8日はとても涼しく25℃位です。                                          毎年ダイアモンドリリーは知らぬ間に咲いているが昨年より花が少ない
初秋の庭_d0254522_15124493.jpg
かぼちゃ(もうそろそろ取入れ?食べごろは切り取ってから10日位だとか)            ピーマンは今から10月くらいまで採れそう                                オクラは綺麗な花もたのしめる花が終わって5日くらいが食べごろ                 ハブ茶はあと2週間位~採れ始めるかな?
初秋の庭_d0254522_15290372.png
今年は胡瓜を種から蒔いて大切に作ったのに苦みの強い種類だったようで失敗                                                 スーパーで秋採れ胡瓜の苗を見つけ思わず買いました。どうなることか?
初秋の庭_d0254522_15372063.jpg
                     
by youko0725y | 2018-09-08 15:39 | Comments(0)

日々の生活自然を送ります

by youko0725y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31